~モンスターとの死闘の数々を日記していきたいと思っています~
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:57:46
もはや病んでるのだろうか==;と夢にまで出でくる風月です(`・ω・´)


なんかさ~夢の中までMHFが出で来る日々があるのですが・・・・


もう末期なのです(ノ∀`) でも辞められない~♪ 止まらない~♪ カッ○エビせん・・・


某CMのフレーズがよぎります・・・


ん~~~剛ワンコ証40枚コンプリしたので残るは・・・剛翼5個!!!となっております==;


はやく剛翼救済クエですかね?ω? 運営しゃま(´Д⊂グスン


剛クシャにいっても出ず・・・街テオへ行ってもでづ・・・ヽ(`Д´)ノ ヤッテランネ



mhf_20091114_223647_708_convert_20091115174635.jpg


でもね>< 麗さんのショウコ強化でお手伝いでこっそり剛翼は祈ってるの!☆(ゝω・)vキャピ



最近団員の某ブログでとある剣が流行りそうな予感で久しぶりにちっぽ 3乙マラソンをかんこうしました(`・ω・´)

mhf_20091114_214903_849_convert_20091115174718.jpg


これまた欲しい人にはうまくでません。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=) 物欲センサーという神スキルが・・・



団員麗さんにささやかな幸福を・・・と思う風月でした 且⊂(゚∀゚*)

                全世界にお茶を~♪  (有)風茶


18:00:00
昨日の夜から深夜にかけて、MHFして眠たい風月でし


冒頭にあるように、剛ワンコ部屋を色々はしごしてきましたwwwU>ω<)ノ


色々あるのですが、一番安定してるのはやはり囮笛1ドドン双2麻痺ガン1ですね><


時間的には2匹捕獲で約8ラスタ程度・・・ まぁPTのPSスキルにもよりますが(`・ω・′)


流れてきには2で笛さんによる演奏会で防御系と攻撃系をかけてもらって、ガンがホストをとります


ノノを優先して捕獲までもっていきますw カムは全力でスルーしてちょw



大体麻痺5回目で捕獲して、カムは貼り主さん次第で麻痺2~3回目くらいから罠連が始まりますYO


シビレ罠をかける順番は前もって決めておく方が無難です・ω・b


大体4個ぐらいかな?でカムが捕獲できるかとε-(´∀`*)ホッ
※シビレ調合は持ち込み方がいいです 


mhf_20091114_002618_156_convert_20091114152411.jpg


たま~~~にこんな事もw


mhf_20091114_142717_953_convert_20091114152928.jpg



ブーブー+大激運のお守りで3枚来たり>< とても嬉しい事が


日曜も剛ガロンをがんばろうと思う風月でした 全世界にお茶を~ (有)風茶









08:30:29
バローネ!! えぇすっかり死語になってしまった言葉ですねと思う風月です


昨日に引き続き剛ガロンに行こうと思ってINしましたが・・・


まず運よく最初に囮笛1拡散麻痺3部屋にはいったのですが==;


あんまり時間が早くなかったです(´;ω;`)ブワッ 時間が本当に貴重なので、あっさり2戦で挫折してしました(ノ∀`)


ん~~RB(ランボ)いるなと実感して、迷うこと数秒後・・・『キャラバン区へ行こう』


大報酬祭の影響もあるのか思いのほか賑わっており、頻繁に募集があったので、色々お邪魔しました(ΦωΦ)


mhf_20091113_003759_296_convert_20091113021008.jpg


お祭り時は花火が上がり、煌びやかにw


mhf_20091112_224111_265_convert_20091113020430.jpg


普段はこんなに報酬枠が出ないのですが、お祭りの影響で3列もしばしば、確定ではないかもしれないですが、お祭りの時の高☆(ランダムクエ)時には、キャラ草や宝玉も体感的に出やすい気も・・・



mhf_20091113_005010_468_convert_20091113021028.jpg


親愛なるジュウザ様へ


風さんもやれば出来る子なのですよ(`・ω・′)キリッ 今週は無理じゃない?と言われたので、なんとか迎賓館に進入ちまちたw


しかし迎賓館の割りには全然豪華じゃないと思う風月でした

                                  全世界にお茶を  (有)風茶
01:04:59
おとついの晩(深夜)は嵐と雷で、まぶしくて寝つきが悪かった風月ですつωT`)


おかげであっちこっち渋滞して、遅刻しそうなりましたヽ(`Д´)ノ


昔の人は言った急がば回れと・・・ えぇまさにその通り(ノ∀`)


んでMHFの話になりますが、狩人祭お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))


鯖2は夜のシクレが非常にまずいせいか結局紅に追い抜かれて、敗北という結果に・・・・今回は画龍点睛もすこし貢献できたと思う==; いやそう思うんだ!!!


INしてすぐ剛ガロンをしようと思った が  麻痺ガンナー部屋少な!!!


RB持ってないので、選べる部屋がすくないですよ(´;ω;`)ブワッ


RBある人は ある程度部屋を選べるのですが、やはりキャラバンを進めないといけないのかと・・・

団員の方々が揃いだしてきたので、アイルーじゃないよメラルーだよ!大逆襲クエに武力介入してきました(ΦωΦ)フフフ…

mhf_20091111_220134_718_convert_20091112001743.jpg    お祈りの儀式???

なぜか開始早々にアピールをするのが成功する秘訣らしいです・・・・


ほんとうかどうか是非お試しあれ☆(ゝω・)vキャピ






ではいつでも楽しい事があるように祈る風月でした

                                 全世界にお茶を~ (有)風茶

01:14:03

今日も雨なのですか・・・地方に移動しますね^-^と思いたい風月です(ノ∀`)

雨のせいで仕事がまったく進んでおりません(´;ω;`)ブワッ 職業はプロハンターではありませんよ(`・ω・′)キリッ


今週個人的に試験あるので、仕事をすっきりして試験受けたいですわw


ここからMHFの話にメンテ明ければ待望の剛ワンコが来る!!


実装当時は攻略が確定していないので、チケ温存の為とRB(ランダムボール)がないため、行かなかったのですが・・・


剛ワンコ武器のガンナー武器(北斗 村雨)とベルヘビィの天鷹を作りたいので証がいるようにorz


今週の配信にチケティガがEXにありますので、存分にいけます(・ω・)b


今日はみんなまったりしていたので、白ナスを連れていっちゃいましたwwwwww





mhf_20091110_203901_171_convert_20091111001832.jpg ペルレ弓素材がないじゃんwwww

実装されてから1ヶ月ぐらい?たつのですが数えるほどしかいってねぇ~~~ 

素材集めの為団員様連れて・・・ まったり雑談してところサーセン(´;ω;`)ブワッ




あいかわらずナパーム弾はマジパネー威力です><


mhf_20091110_203920_562_convert_20091111010301.jpg


おかげでペルレ弓が出来そうです☆(ゝω・)vキャピと思う風月でした~♪
       全世界にお茶を~ (有)風茶




プロフィール

風月

Author:風月
MHFを初めてはや、2年近くになります・ω・ノシ
現在2鯖ワイルド9を拠点する、『画龍点睛』に所属し、お茶担当部門を統括しております☆(ゝω・)vキャピ
まだまだ乙しますが、勇往邁進を糧に日々精進していきたいと思ってます
これからもMHFを続けていきますよ~

最近の記事
カテゴリー
月夜の足跡
ようこそお越しくださいました☆ミ まぁお茶でもどうぞ ( *´▽`)_旦~
MHFブログランキング
MHF・ブログ
がんばっていきたいので1クリック協力お願いします☆(ゝω・)vキャピ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
