~モンスターとの死闘の数々を日記していきたいと思っています~
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:00:00
冬休み終了~~~~です


10日ほどの長期休みで、仕事行くのも億劫な風月でし・ω・ノシ


まぁ今日から仕事初めなんで、あんまり仕事は無いと思いますが、体がついていけるか心配だ(;・ω・)


まぁ仕事の方はほっといてwww|ω・`) <ダメダロ


初ラヴィエンテ行った時のSSですw


mhf_20091231_223655_437_convert_20100105230846.jpg



でかい! マジでかかったよ;ω: しかも初なんで全然攻撃パターンとか知らずに参加しました>ω<


だって画龍と他の団の方の合同イベントなんで普段なかなか参加できないのでこういう機会はいっておかないとね


まぁ何回乙してもいいので少し安心していきましたが・・・


でも10乙したのは内緒ですwww



時間長いですが、なかなかおもしろいと思う風月でした・ω・b


         全世界にお茶を~♪ (有)風茶 且⊂(゚∀゚*)
13:41:12
2010年 明けましておめでとうございます


本年もなにとぞ月下の死闘~MHF編~をよろしくです・ω・b


去年の11月末から他府県に長期出張行ってたので更新できず、さらにMHFすら出来ず(ノ∀`)アチャー


帰ってきたのは年末とかねw


まぁ会社の忘年会とかリア友で忘年会したり、ほんとに忙しかったです。・゚・(ノд`)・゚・。


今年もまったりとなんですが、更新していきたいと思います|ω・`) <これほんとですw


MHF帰ってきてからのことは明日からでも随時ブログにUPしていきますのでお楽しみください


あぁ 明日から仕事に行きたくない風月でしたwww ・ω・ノシ
               
                  
            全世界にお茶を~♪且⊂(゚∀゚*) (有)風茶
18:28:21
昨日から今年最後の狩人祭が始まりましたね!! 今度こそ勝ちたい風月でし=ω=ノシ


今年最後を彩る第23回狩人祭が開幕したね~゚*。ヾ(*´∀`*)ノ


証2倍~2倍~&ポイント3倍という運営様のありがたい施しを泣いてうけようじゃまいか!!!(´;ω;`)


しかし、入魂の対象が多いと、いつもながらどれにするか迷うのですが・・・・


基本はいつもシークレットでいつも荒稼ぎしてるのですが☆(ゝω・)


発見(*゚Д゚) されてから、1時間程度しかできないのが現状だから、やはり安定獲られるやつでいかないとね~


んで候補としては、剛ベル穴ハメ  月と太陽  下位クシャの以上3点である


時間的にも5ラスタ程度だしね=ω=b  剛ベルに関しては証ほしさが先立つけどwwwww


あとはチケ補充と入魂も出来るチケアクラもいいかも・・・・


色々やってみたからこの辺は考えながらトライするであります(`・ω・´)ゞ



課金ながら攻撃力と属性がピカイチなので、フル強化してましたw
mhf_20091125_214543_796_convert_20091126182045.jpg


入魂の対象ではないのですが、たまには気分転換も大事な事もあってアカム様に突撃じゃあああああ



mhf_20091125_225524_546_convert_20091126182108.jpg

昔は音G欲しさに上髄がのどから手がほしかったけど、今は救済があるのが現状==;



今週は自分のペースと目標をどうにかして両立していこうかなと思う風月でした且⊂(゚∀゚*)

                全世界にお茶を~♪ (有) 風茶
19:45:16
体の節々がマジで痛い風月でし=ω=;


会社の掃除で埃と重いものを持ち上げて、ちょっと筋肉痛気味ですwwww



昨日は新しい団員(NEO)さんが新しく入られ、それぞれの団員さんと色々狩りを行ってましたね(`・ω・´)


まぁベーコン氏とよく狩りを行っていたので、みんなもお手伝いしたりと、入るの時間の問題かと、暖かい目で傍観してましたw


ちょい、団長のINが遅かった為、申請の受理が・・・wwww


INした時は時間も早いせいか誰もいねええええええええええので、またもやソロで遊んでいましたYO


チケラーも行くので、なんとなく復習?wを兼ねて、闘技ラーへ
mhf_20091124_194403_203_convert_20091125193327.jpg



最近はランス担ぐことも多いので、ランス修行にトトス様を・・・ しかしサイズでかいとマジ雷光だと腹に届かない事に(ノ∀`)
mhf_20091124_220419_406_convert_20091125193242.jpg



んで昨日は団長とジュウザのフレであるデュークさんが遊びにこられたので一緒に狩りにw


でもね・・・・ SS撮ったはずなんですが、SSがない・・・ほんとにすいませんです(´;ω;`)ブワッ


短い時間でしたが、なかなかおもしろい方でしたw


交流というこんな機会を作ってくれた3人に感謝です(*・ω・)*_ _))


念願のチケアクラも来たのでテンショクが高くなる風月でした且⊂(゚∀゚*)

               全世界にお茶を~♪  (有) 風茶

18:30:33
ボーナスシーズンが近くなって、何を買うか考え中の風月でし=ω=ノシ


ボーナスと言えば、やはり自分に対するご褒美なのかなって思うが・・・


特に買いたいものがあんまりない気がする・・・・(ノ∀`)


MHF的には色々買いたいものとかあるんだけど、お金がない!!  7UPまでにはカンストしておくべきかなって、毎回思うのですよ=ω=b


ってわけで初めてのプレミアコースをしてみようかと(`・ω・´)


まぁ今週の土日からなんだけどね。・゚・(ノд`)・゚・。


目的としてネオメモ、メルクリ 剛種チケ お金等の在庫不足の解消ですね(・∀・)ニヤニヤ

今週の配信は特に惹かれるものがにないし、丁度いい機会かなってwwww


そういえば北斗用にオルガロンの紅玉が足りないのでなんとなくソロしてましたwww


1匹だと火事場でも楽なのですが==; 紅玉出る時はいつも落とし物でしか取れない気が・・・
mhf_20091123_214503_875_convert_20091124182359.jpg


7UPも近くなってきてわくわくしていますが、色々やることがたくさんあること多いなって思う風月でした且⊂(゚∀゚*)



             全世界にお茶を~♪  (有)風茶
プロフィール

風月

Author:風月
MHFを初めてはや、2年近くになります・ω・ノシ
現在2鯖ワイルド9を拠点する、『画龍点睛』に所属し、お茶担当部門を統括しております☆(ゝω・)vキャピ
まだまだ乙しますが、勇往邁進を糧に日々精進していきたいと思ってます
これからもMHFを続けていきますよ~

最近の記事
カテゴリー
月夜の足跡
ようこそお越しくださいました☆ミ まぁお茶でもどうぞ ( *´▽`)_旦~
MHFブログランキング
MHF・ブログ
がんばっていきたいので1クリック協力お願いします☆(ゝω・)vキャピ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
