~モンスターとの死闘の数々を日記していきたいと思っています~
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:25:32
作りたいものが7UP増えるのに、倉庫が拡張しないって・・・そんなことを思う風月さんですよ~=ω=


倉庫が飽和してきてるのに、運営様はUPで50種以上の防具とか武器を色々送り出してくるとか・・・


一応12時間で5回まで回数制限が緩和されるのだが・・・・・


アイテム倉庫が増えないことに本当に大変だよね(´;ω;`)ブワッ


それでも武器とか作りたくなるのがハンターですよ(`・ω・´)


最近どうやらクシャ剛種武器が欲しいと依頼受けて同行してるのですが、クシャ武器は中々優秀だと思うのですが


mhf_20091121_230933_495_convert_20091123181242.jpg

なんせ今は街クシャあるせいか証集めるのがずいぶん楽に(ノ∀`) 昔はチケ1枚にもかかわらず靭尾がでないせいか苦労したのは先駆者だけなのだろうか=ω=;


mhf_20091122_222224_234_convert_20091123181507.jpg


チケラーでの1コマ・・  溶岩の中で逝ってしまわれてたので剥ぎが・・・  まぁトリガー引いたのがうちでしたのですいません(´・ω・`)アチャー


mhf_20091123_012506_515_convert_20091123181324.jpg


狩り友であるパトさんの部屋に乱入して、フルクシャで狩ろうと・・・ ディアに、こんなに強かったのかと感心した・・  


パトさん団員増えてよかったですねヾ(゚ω゚)ノ゛


こんな遊び心多い団員ですが、みなさんも一緒に遊んでみませんか?と思う風月でした且⊂(゚∀゚*)

                全世界にお茶を~♪ (有) 風茶


20:32:54
最近は残業+休日出勤のコンボでMHFする時間がない風月でし=ω=;


せっかくの3連休も仕事の為朝からINもできないし、休日出勤なのに残業とかね(ノ∀`)


会社に属してるから仕方ないとはいえ・・・


落ちこんでも仕方ないのでね☆(ゝω・)v とりあえず最近はソロをしてPSを磨いております


どうも乙癖!!があるので=ω=;  火事場してもやっぱり乙る癖はいけないと思うのですよ!


まぁ 火事場しなければいいと言われればそれまでなんですがwwww


mhf_20091119_193358_453_convert_20091122202132.jpg


ソロついでにメモ欲しいのでヒプメモにw  装備は弓なんですが・・・  始まってすぐに武器の属性違うのにしてしまった・・・(ノ∀`)


mhf_20091119_201604_984_convert_20091122202206.jpg


2ndG以来全然ティガをソロをしていないかったのですが・・行く機会も多いので練習をしかしエフェクトとか見ながらよく観察してるといかに自分が適当にしてたよくわかったよ=ω=;



mhf_20091121_204844_307_convert_20091122202243.jpg



漆黒君のリクで剛パリになんでも剛種クエに興味が出できたらしい・・・ まぁHR100超えたらみんなが歩む道ですので☆(ゝω・)v



ちょっとずつですが暇あるときに自分を見つめ直す機会を作ろうと思う風月でした且⊂(゚∀゚*)


              全世界にお茶を~♪ (有) 風茶
08:30:00
暖房器具を近くに置いて、MHFを堪能している風月でし=ω=ノシ


風邪やインフルが流行っている今日この頃、体調管理はとくに大切にね☆(ゝω・)vキャピ


団員の方々も結構もらい風邪&インフルが蔓延しておりますが・・・・ なんでみんなモンハンしてるのですかヽ(`Д´)ノ


風邪引いてるのですから、おとなしく養生しましょうwwww


まぁ風邪引いても多分風月もやるでしょうけどねwww


ってわけで今週も引き続きこんなイベントがきてますね


そうです、昔ハンゲーがMHF参入記念の時作れた武器でしたw まぁカイデンの色違いだし、今回追加された大剣はネブラ大剣が涙目になってしまうほどの武器らしい(´;ω;`)ブワ


昔は武器限定とか、ハンゲー民を1人いるとかめんどくさかったのに 今では・・・・
mhf_20091118_205909_203_convert_20091119004027.jpg


あとツボミ様がキリン弓を作りなさいwwwと指令を受けたので剛雷をいくことにw


mhf_20091118_230946_328_convert_20091119004058.jpg



そういえば雷弓がいいのがなかったなと言われて気付いた(`・ω・´)


出来たら試し撃ちに逆トトスでいじめるか・・・



ベーコン氏が団員のギャラリー回りしてる時の1コマw
mhf_20091118_220529_843_convert_20091119004133.jpg


「すいません~ スクリュードライバーくださ~い」との事


残念ながら風月のギャラリーは飲み屋ではないですYOと思う風月でした

                 全世界にお茶を~♪ (有)風茶
19:06:21
いや~、めっちゃ寒くなってきて、冬本番って感じですね=ω=;


スキーがもう少しでいけるとわくわくしてる風月です(`・ω・´)


でもMHFしないといけないし、12月に入ると色々ゲーム出て、目移りしちゃう(ノ∀\*)キャ


まぁ~そんなわけで出来るだけいろいろしておこうと思います(・∀・)ニヤニヤ


仕事が終わって少し遅い時間にINしたのですが・・・・・


なんとドスべーこん様が豚からジョブチェンジされ羊にクラス変えされておりました( Д )  ゜ ゜


やべ~服集めに参加出来なかったので、つぼみ女王様や調教公主ちゃな様からお怒りうけるかもです(((( ;゚д゚)))アワワワワ


低姿勢になっておかないとかなり後が怖いですwwww


どうも最近狩猟笛が熱い!!と感じでおります まぁ双剣が7UPで弱体化されるので、攻撃大や防御大旋律が必須になったりの予感がね・・・



無属性SPでオールマイティに使える笛ってことで求人でも使われるネオパイプ
mhf_20091110_215527_015_convert_20091118185740.jpg




課金で麻痺笛の中でも結構上位に入るのでこれも強化選択にw
mhf_20091115_213817_910_convert_20091118185815.jpg


金曜には伝説(ぼったくり)の爺さんが来ますので、色々剛種武器を作成できることをたのしみにしている風月でした  ☆(ゝω・)v

               全世界にお茶を~♪  (有) 風茶


18:51:06
日々充実した時間をお過ごしでしょうか?ω?


なんかさ~ 1年があっとのまに過ぎていくと感じる風月でし=ω=;


日曜でなんかやりきった感がでてしまったせいか、本当に水曜にまでやりたいことがない・・・・


というわけで団員さんのリクについていくことに☆(ゝω・)vキャピ


2鯖の狂犬ベーコン氏のリクでチケナスINガンス縛り


mhf_20091116_224928_062_convert_20091117005050.jpg


ついでにガンス四人でのクロスファイアーを喰らわしてやんYO


mhf_20091116_224831_593_convert_20091117005436.jpg


新虹の謎クエも来たので、いってきましたよ>ω<


まぁ簡単に落とし穴ハメなんですがwwww

2で全員火事場発動して落とし穴にティガをホールINワンさせて、あとは乱舞~♪のみをX2して


ベルを落とし穴ハメで捕獲w 実に簡単でしw でも虹色1個って(´;ω;`)


mhf_20091116_211645_437_convert_20091117005814.jpg


他の人は3個とか4個とか出たのに なんで出ないのだバッキャロ~ヽ(`Д´)ノ


火曜なので配信を((o(´∀`)o))ワクワクして待つ風月でした 且⊂(゚∀゚*)
                             
                 全世界にお茶を~  (有)風茶



プロフィール

風月

Author:風月
MHFを初めてはや、2年近くになります・ω・ノシ
現在2鯖ワイルド9を拠点する、『画龍点睛』に所属し、お茶担当部門を統括しております☆(ゝω・)vキャピ
まだまだ乙しますが、勇往邁進を糧に日々精進していきたいと思ってます
これからもMHFを続けていきますよ~

最近の記事
カテゴリー
月夜の足跡
ようこそお越しくださいました☆ミ まぁお茶でもどうぞ ( *´▽`)_旦~
MHFブログランキング
MHF・ブログ
がんばっていきたいので1クリック協力お願いします☆(ゝω・)vキャピ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
