~モンスターとの死闘の数々を日記していきたいと思っています~
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:45:16
体の節々がマジで痛い風月でし=ω=;


会社の掃除で埃と重いものを持ち上げて、ちょっと筋肉痛気味ですwwww



昨日は新しい団員(NEO)さんが新しく入られ、それぞれの団員さんと色々狩りを行ってましたね(`・ω・´)


まぁベーコン氏とよく狩りを行っていたので、みんなもお手伝いしたりと、入るの時間の問題かと、暖かい目で傍観してましたw


ちょい、団長のINが遅かった為、申請の受理が・・・wwww


INした時は時間も早いせいか誰もいねええええええええええので、またもやソロで遊んでいましたYO


チケラーも行くので、なんとなく復習?wを兼ねて、闘技ラーへ
mhf_20091124_194403_203_convert_20091125193327.jpg



最近はランス担ぐことも多いので、ランス修行にトトス様を・・・ しかしサイズでかいとマジ雷光だと腹に届かない事に(ノ∀`)
mhf_20091124_220419_406_convert_20091125193242.jpg



んで昨日は団長とジュウザのフレであるデュークさんが遊びにこられたので一緒に狩りにw


でもね・・・・ SS撮ったはずなんですが、SSがない・・・ほんとにすいませんです(´;ω;`)ブワッ


短い時間でしたが、なかなかおもしろい方でしたw


交流というこんな機会を作ってくれた3人に感謝です(*・ω・)*_ _))


念願のチケアクラも来たのでテンショクが高くなる風月でした且⊂(゚∀゚*)

               全世界にお茶を~♪  (有) 風茶


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mhfx.blog95.fc2.com/tb.php/21-6e837b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風月

Author:風月
MHFを初めてはや、2年近くになります・ω・ノシ
現在2鯖ワイルド9を拠点する、『画龍点睛』に所属し、お茶担当部門を統括しております☆(ゝω・)vキャピ
まだまだ乙しますが、勇往邁進を糧に日々精進していきたいと思ってます
これからもMHFを続けていきますよ~

最近の記事
カテゴリー
月夜の足跡
ようこそお越しくださいました☆ミ まぁお茶でもどうぞ ( *´▽`)_旦~
MHFブログランキング
MHF・ブログ
がんばっていきたいので1クリック協力お願いします☆(ゝω・)vキャピ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
