~モンスターとの死闘の数々を日記していきたいと思っています~
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:51:06
日々充実した時間をお過ごしでしょうか?ω?


なんかさ~ 1年があっとのまに過ぎていくと感じる風月でし=ω=;


日曜でなんかやりきった感がでてしまったせいか、本当に水曜にまでやりたいことがない・・・・


というわけで団員さんのリクについていくことに☆(ゝω・)vキャピ


2鯖の狂犬ベーコン氏のリクでチケナスINガンス縛り


mhf_20091116_224928_062_convert_20091117005050.jpg


ついでにガンス四人でのクロスファイアーを喰らわしてやんYO


mhf_20091116_224831_593_convert_20091117005436.jpg


新虹の謎クエも来たので、いってきましたよ>ω<


まぁ簡単に落とし穴ハメなんですがwwww

2で全員火事場発動して落とし穴にティガをホールINワンさせて、あとは乱舞~♪のみをX2して


ベルを落とし穴ハメで捕獲w 実に簡単でしw でも虹色1個って(´;ω;`)


mhf_20091116_211645_437_convert_20091117005814.jpg


他の人は3個とか4個とか出たのに なんで出ないのだバッキャロ~ヽ(`Д´)ノ


火曜なので配信を((o(´∀`)o))ワクワクして待つ風月でした 且⊂(゚∀゚*)
                             
                 全世界にお茶を~  (有)風茶




コメント
No title
剛キリン行きませんか~?@12くらいw

ツボミ│URL│2009/11/18(Wed)12:46:07│ 編集
No title
ツボミ女王様へ

む! 剛キリンだと!!

なんだって行ってしますYO

何作るが考えないですがね=ω=;

風茶│URL│2009/11/18(Wed)18:43:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mhfx.blog95.fc2.com/tb.php/15-b626fb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風月

Author:風月
MHFを初めてはや、2年近くになります・ω・ノシ
現在2鯖ワイルド9を拠点する、『画龍点睛』に所属し、お茶担当部門を統括しております☆(ゝω・)vキャピ
まだまだ乙しますが、勇往邁進を糧に日々精進していきたいと思ってます
これからもMHFを続けていきますよ~

最近の記事
カテゴリー
月夜の足跡
ようこそお越しくださいました☆ミ まぁお茶でもどうぞ ( *´▽`)_旦~
MHFブログランキング
MHF・ブログ
がんばっていきたいので1クリック協力お願いします☆(ゝω・)vキャピ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
