~モンスターとの死闘の数々を日記していきたいと思っています~
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:30:29
バローネ!! えぇすっかり死語になってしまった言葉ですねと思う風月です


昨日に引き続き剛ガロンに行こうと思ってINしましたが・・・


まず運よく最初に囮笛1拡散麻痺3部屋にはいったのですが==;


あんまり時間が早くなかったです(´;ω;`)ブワッ 時間が本当に貴重なので、あっさり2戦で挫折してしました(ノ∀`)


ん~~RB(ランボ)いるなと実感して、迷うこと数秒後・・・『キャラバン区へ行こう』


大報酬祭の影響もあるのか思いのほか賑わっており、頻繁に募集があったので、色々お邪魔しました(ΦωΦ)


mhf_20091113_003759_296_convert_20091113021008.jpg


お祭り時は花火が上がり、煌びやかにw


mhf_20091112_224111_265_convert_20091113020430.jpg


普段はこんなに報酬枠が出ないのですが、お祭りの影響で3列もしばしば、確定ではないかもしれないですが、お祭りの時の高☆(ランダムクエ)時には、キャラ草や宝玉も体感的に出やすい気も・・・



mhf_20091113_005010_468_convert_20091113021028.jpg


親愛なるジュウザ様へ


風さんもやれば出来る子なのですよ(`・ω・′)キリッ 今週は無理じゃない?と言われたので、なんとか迎賓館に進入ちまちたw


しかし迎賓館の割りには全然豪華じゃないと思う風月でした

                                  全世界にお茶を  (有)風茶

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mhfx.blog95.fc2.com/tb.php/11-3dfd6d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風月

Author:風月
MHFを初めてはや、2年近くになります・ω・ノシ
現在2鯖ワイルド9を拠点する、『画龍点睛』に所属し、お茶担当部門を統括しております☆(ゝω・)vキャピ
まだまだ乙しますが、勇往邁進を糧に日々精進していきたいと思ってます
これからもMHFを続けていきますよ~

最近の記事
カテゴリー
月夜の足跡
ようこそお越しくださいました☆ミ まぁお茶でもどうぞ ( *´▽`)_旦~
MHFブログランキング
MHF・ブログ
がんばっていきたいので1クリック協力お願いします☆(ゝω・)vキャピ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
